観光・サービス業界の企業の皆様とトラベルジャーナル学園が共同で、世界中の恵まれない子ども達へ募金活動を行う『ホスピタリティクリック募金』が開設されました。
ホスピタリティとは…
一般的に言われるホスピタリティとは、「思いやり、おもてなしの心」といわれています。しかし、未だ浸透していない『ホスピタリティ』という概念。世界中にこの『ホスピタリティ』という概念を広めるべく、ホスピタリティ推進委員会を発足しました。今では多くの企業様に共感頂き、協同運営の下活動をしています。
2009/04/21より開設された『ホスピタリティクリック募金』では、ホスピタリティクリック募金に賛同いただける方々にクリックして頂き、そのクリックされた回数(1クリック=1円)分を日本ユニセフ協会へ募金してまいります。
毎月、募金された金額につきましては、ホスピタリティクリック募金ホームページのトピックス等でご報告致します。
皆様の温かいご協力をよろしくお願い致します。