ホーム > ニュースリリース

ニュースリリース

新着情報一覧

【G/W期間中の営業について】5月1日(月)2日(火)臨時休業いたします

2017年5月1日(月)及び2日(火)は誠に勝手ながら弊社臨時休業日とさせていただきます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、ゴールデンウィーク期間中の他の平日は全て通常通り営業いたしております。 
 
【G/W期間中のご登録案内について】
4/29~5/8昼の間に当社HP等より仮申し込み、お問合せをいただきました方へ
5/8(月)に担当者よりご連絡・ご案内申し上げます。
 
 
東京本部/トラジャルスタッフ

クールビズ(COOL BIZ)実施のご案内

弊社では地球温暖化防止及び節電対策の一環として、昨年同様に5月1日から10月31日までの間、「クールビズ」を実施いたします。

この間、弊社社員は原則として「ノーネクタイ、ノージャケット、半袖シャツ等」での執務を行いますので、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

また、ご関係の皆様に於かれましてもご来社の際は、ご遠慮なくクールビズに沿った軽装でお越しくださいますよう合わせてお願い申し上げます。

 

「研修制度」内容の一部変更について

研修制度内でご案内しております「ナガセキャリアセンター」での通学・通信・e-learningについて、施設閉校に伴い2017/3/末日にて利用が終了いたします。

それ以外の研修制度につきましては引き続き受講が可能ですのでご安心ください。

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。

トラジャルスタッフ 担当:03-6682-5670

 

土曜日、夜間のご登録について

お仕事をお探しの皆様へ

 

当社では、旅行・ホテルに特化した観光業界への人材派遣・紹介を主に行っております。

そんな業界でお仕事を探している方へ

 

・ 旅行業の経験を活かして働きたい(どうすれば仕事に就けるの?)

・ 日中は就業中の為どうしても時間が作れない(業務終了後なら行ける!)

・ 平日は訪問する時間がない(週末であれば時間を作れる!)

などなど

ぜひご相談ください!

 

登録に時間が作れないという方々へ、平日夜間、土曜日の登録相談に応じております。

 

平日~19:30までのご来社、あるいは土曜日のご来社 を目安にスケジュールの調整を承りますので遠慮なくお問い合わせください。

全ての日程が可能ではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 トラジャルスタッフ一同

 

        

 

 

GDS・旅行端末、各種資格の研修をサポートしてます!

トラジャルスタッフでは、ご登録いただいた皆様へ各GDS・旅行会社端末の

研修予約を代行しております。 併せて各PCソフトの研修から簿記・会計資格や

TOEICなどの検定まで、様々な自己啓発を応援しております。

また、当社スタッフとして就業中の方へはその費用負担も行っております。 詳細に

つきましてはトップページ右側の【研修制度】をご覧いただくか、当社までお気軽に

お問い合わせください。

尚、当社内にアクセス端末(クレア)を常時開放しておりますので、ブラッシュアップ・

基本操作の再確認など、ご登録済の方はぜひご利用下さい。

但し、アクセスの使用につきましてはご予約制としておりますので事前にお問い合わせ

頂きますようお願い申し上げます。

 

 

  • 旅行業・ホテル業のお仕事満載! お仕事検索
  • 本登録の前にフォームでカンタン入力! 仮登録する
  • トラジャルスタッフブログ 社員のつぶやき
  • スタッフ専用ページ
  • 福利厚生倶楽部