ホーム > 旅行業に就きたい > 旅行の主な仕事内容

旅行業に就きたい

旅行の主な仕事内容

甘くはないよ、と言われてもやっぱり楽しい「旅行の企画」

おいしいツアーは素材が決め手。
調理より仕入れが大事だったりして

頼れてしまう「旅のコンサルタント」。
お客様といっしょに楽しい旅づくり

狙いは大きく売上ン千万円!
官公庁、企業、学校、どこへでも

インターネット時代の新しい仕事。
明るい未来が期待できそう

複雑な運賃計算もお手のもの。
誰からも一目置かれるエキスパート

生涯現役。
いつも現場にいて飛び回っている楽しさ!

旅行ビジネスの楽しさが海外にいるとよ~く見えてくる

自分の好きな国と日本との「架け橋」になる素敵な仕事

夢と誇りを持ってできる仕事。
“ブランド職種”なんて言われたくない

チェックインから搭乗口までいつも笑顔を忘れずに

出発準備はどうぞまかせておいて!
旅の第一印象を決める大切な仕事

エアポートで一番の情報通。
どんなことでも、お答えします

「動くリゾートホテル」で働くのも、けっこう良いかもしれない